湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

3/6 【 刺激が欲しいから... 】

忙しいのではあるが、 【 刺激が欲しい 】 から、

ひょんな事で 軽く引き受けてしまいました。

打ち合わせ下見 には37名もの方が訪れて、

本番が やっと今日 ,,,

201503066.jpg

参加者 64名、関係者入れると もうちょっと

【 長後の街 】 を 散策 です ☆


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

輸入の影響で 国内の豚も牛も 相場が 高すぎて(年末よりも

早く何とかなって欲しいです。

仕込みも 思うようになかなか進めず...

201503069.jpg

【 タイミングを待つ 】 と言うのは 苦手です。

2015030611.jpg

政治家か? 銀行マンか? ・・・

見た目や口調は 【 清き一票 】 と深々と 頭をさげてはいますが・・・・

201503068.jpg

【 車屋さん 】 です。

買うらしいです。

親父は・・・・

その為に 浮いた 車を・・・・

2015030612.jpg

自分好みに 【 改造中 】 です。

【 刺激 】 を 求め、この車 で ちょっと ... 遊び始めます


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2Ad