湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話



1/24 【書いている暇もなく...】

年が明けてしまいました。

気が付けば、【 あっという間 】 に 1月も後半に...

支払いばかりしています

◆◆◆ 皆様の 応援
クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


久しく 【 自家製 グラタン 】 が店頭に並びます。

ワンチャンスで 作った 一品。

201501241_20150124082948108.jpg

気分限定です。

201501249.jpg

【 製造 】 と 【 仕込み 】 と 【 塩漬け 】 の中

客だまり や 作業場の ペンキを 塗ったり

機械の修復やら 買い付けなどしていたら

ホント あっという間ですね

201501242.jpg
201501247.jpg

201501246.jpg

さぁ、 【 大っきな お尻 】 持ちあげて 今年もはじめます

今年も 宜しくお願いします


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2Ad

