湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

4/8

何週間もほったらかしの Blog

撮ってる間などなく 売り上げないのに

製造や 珍事件 に追われる日々ばかり、、、

201404088.jpg

Staff が この鉄クズ 動かなくても モチーフで良いじゃないですか? と・・・

・・・失礼な、、、

ちゃんと走ります。。

私のバイク !!

忙しく 乗ってる 時間無いだけです


決して 鉄クズでは ありません

◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

消費税の設定も 片付き 、製造もひと段落。

3種類 新たな組み合わせ セットを掲載予定です。

今期は 夏限定3種とあわせて 全6種類増量予定。

201404082.jpg

見慣れぬ組み合わせに・・・

見慣れぬ 価格帯。

見慣れぬ Staff も・・・・

頭は 【 パニック 】 です。


ワンチャンスに

朝顔の 種まきをしていたら・・・

201404085.jpg

勢いつけて ネットも 風鈴も 設置する 二代目に

Staffも お客も ・・・・ たじたじ・・・呆れ顔です。



でも 時間がないんです。

気を抜けば あっと言う間にゴールデンウィークが始まり

気が付けば・・・

dsc04286_20140409091851aaa.jpg

地元の お祭り が 目前です


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/580-4d6e08a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad