湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

2/18【 雪かきで すっかり忘れ 】

雪かきで すっかり忘れてたblog

facebook はお知らせや情報には良いが

一方的な ストレス発散には、blogの方が良いね

201402181.jpg


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

二週間連続の 立て続けの 【 大雪 】には

皆様 疲れ果てて.....

先ほども近所の I 様は

【 シップ5枚 】張っています!! ..... と

uchi-4.jpg

雪⇒雨に変わると言っていた予定に

見事に裏切られた朝一よりのドタバタは

皆さん、ご一緒。


長靴など役に立たない 深さでは、

どける場所も 考えてしまいますね

201402172.jpg

3 度目の正直 は 雪マークも 消えたみたいで

【 ほっ 】と一安心で すぐさま作業場では急発進 !! を・・・


予定していた 材料も腐るまえに形を変える事ができ

【 体 】 以外の 事は 少しづつ 通常に戻りかけています。

uchi-10.jpg

腰をさすりながら わき道を歩いていると、

【 梅 】 が 満開 !!


【 春は すぐそこ 】 ・・・ を 感じてしまいましたね


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/576-3786c141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad