湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

10/23【定休日なれど・・・】

台風が過ぎるたびに寒さ増す季節。

愛機にとって絶好の季節は入院中。

何のために乗っているやら


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


暇な寒空の中ではアイアンホースにも乗りたくもなく

行く宛てもないので、仕事で暇つぶしを・・・

今日は調度、スモークハウスのメカニックも来店で、

師走に向けて、兼ねてよりのスペシャルを組み上げに

201310254.jpg

埼玉から来ていただくのも何だから

自分で組もうか? と聴くと・・・

201310253.jpg

二代目だけには・・・・ちょっと・・・と

そんなに俺の組み上げは危険か?

201310252.jpg
鮮度大なしになりかけている

山積みの仕事で立会いの時間つぶしをしながら

2013102516.jpg

組みあがれば 【 お見事!! 】

イメージ通りの動きを・・・

あとは後日作ってみて、


・・・・またプログラムを 組み替えねば


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/564-79245717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad