湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

10/18 【 ルール無用 】

感性で動く人たちにはルールなど無用である。

一般(的)という言葉は・・・。

面白ければ、やってみよう

201310183.jpg

結構 難しい。

キューを使わずにやる ビリヤード。

ルールもその都度決める、小学生である。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


遊びすぎて、ケツに火が付いている。

材料は冷蔵庫で滞り、鮮度大ナシ。

製造も欠品ワレが続き、帳消しのウルトラCで乗り切ろうと、

201310182.jpg

しています。

まだまだ、材料が 滞っているのにもかかわらず

業者だけがニコニコ笑顔で発注していた材料を持って来ています。

201310184.jpg

必死に逃げに入りながらも、

待っているスモークハウスの 隠し玉パーツも来ずに

車検の車も 彼コレ 一ヶ月に近づきつつ、

201310181.jpg

頭の中は パニック中です 【 車検だぞぉ~ と・・・ 】


暇な店舗に比べ 、作業場は今日も熱く製造を・・・

201310185.jpg

出来上がりは 今 best


私的には今ベストだと・・・・お歳暮にスランプか? と

ちょっとだけ 心配しつつ

今日も 頑張っています


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/562-c338ce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad