湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話



10/5 【 いつまでも未完成 】

いつまでも未完成。

サクラダファミリアじゃあるまいし、

パソコン嫌いな二代目が覚悟を決めて HPを触ったが、

3日で 疲れたよ!!

出来たのはちょこっと ・・・・いつ完成するんにゃ


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


パソコンをお仕事にしている人々には本当に感心する。

椅子に足を乗っけて、グミを大量に買って

【 モグモグ 】しながら・・・・我慢くらべしたが、オーバーヒート

2013100514.jpg
ストレス発散に 玉葱 剥きながら 涙流すも

リフレッシュにもならずに。

201310054.jpg
少しだけ足りない注文の為に動かさなければならない機械たち。

シャクに触るが 、寝かし待ちの製品か、ほとんどあるものばかり。

仕方ない。

5000.jpg


困ったチャンの時の 【 限定販売 】。

椎茸のリヨナー作りました


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/561-ebc2fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

