湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話



8/28

お盆前に話をしていた。

軽く話す言葉のチャンスを業者は 見逃さなかった。

201308291.jpg

ニコニコとした笑顔で ささやく。

やるのは 【 今 ですよ 】 と・・・


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


少し追いつき始めた製造であるが

まだまだ、見通しが立っていない。

201308294.jpg
傷跡は深く、 【 イタチ ごっこ 】 に プラス

ほったらかしだった 掃除 にも 影響が及んでいる。

201308297.jpg

ネットを開口 できる所にはとりあえず来たが

まだまだストック出来ている訳でもなく・・・

201308296.jpg

一週間寝かせなければ出来ないタイプ。

二週間寝かせなければ出来ないタイプ。

201308293.jpg
一日がかりで作るタイプなど様々。

201308292.jpg

カメラなど持っている暇なども無く・・・

201308295.jpg
気が付けば、喜ぶ間もなく

新しい相棒たちが 当然のように 並んでいた。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/558-3accf1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

