湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話



6/3 【 ハイスピードで・・・ 】

仕上げている。

時間がタイトである。

やっている内容は ろくでもない かもしれないが・・・

201306039.jpg

パンジーも ようやく 疲れたようで、女性人も植え替えをようやく OK との事 。

夏用の 花を やっと 植えれるのじゃね


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


このドイツの朝顔。

一度咲いたら 二度は咲かないようだ。

その分、上に上に どんどん伸びながら咲くようだ。

201306038.jpg

どこまで伸びるのだろう。

もう 俺の背丈まで伸びてきている。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

【 夏バージョン の花壇 】

201306037.jpg

トマトに ナスまで 隠れて植わっている。

手入れをすれば、昨年のひまわりの芽まで出ていやがる。

201306035.jpg

今年も ジャングルな 花壇。

枯れちまうか? 収穫できるか?

もう少し 見ていてください 。随時 報告しますね



どんどん色々な物が入ってくる。

ギフト箱も お中元用に・・・

201306033.jpg

倉庫にもっていくのが面倒なので 2階の自宅にと思ったが・・・

【 足がケイレン 】・・・ 筋肉痛に ・・・

自宅 の 玄関は ものすごい マンハッタン状態に・・・



昨日までカタログは 【 冬のご進物のご案内 】であった。

今日から 【 夏バージョン 】 が出来上がり 切り替えて


11月半ば まで このまま 夏カタログ である

アバウト です。

201306032.jpg

急ピッチで ダイレクトメールに 取り掛かっている。

この夏も 【 派手な封筒 】 になってしまった。

製品も欠品が始まり、生産者の豚も 週末に入ってきてしまう。

急ピッチで、急ピッチで・・・

女性人達に 【 お尻引っ叩いて 】 頑張ってもらおう ね

( わたしは 天気が良いので バイクを磨かねば・・・

◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/546-493f08c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

