湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

5/30 【 5月は一年の中で・・・ 】

5月は一年の中で 最も早く流れてしまう月である。

201305302.jpg

今月末は決算の為 、一気に 棚卸しの準備をしている。

本来は PCを打っていては イカン のだが・・・

ストレス発散の為、少し 脱線 しようね


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


文字を打つと睡魔に襲われる。

調べていると あくび が 【 はぁ~っ 】 と出る 。

【 笑う 】スタッフ達 。

勉強机 に座る 【 家の子 】 と ソックリらしい

嫌な物しなきゃならない時には 【 アクビが出る 】 のは 仕方ないと思うのだが・・・ ぁぁ・・・眠い 。



合間合間で テコ入れを・・・。 仮ではあるが 看板の補修を・・・

この看板は 大好きな為、倉庫から出して修正を・・・

201305305.jpg

閉店してから 違う看板も気になり塗り始めていた。

201305301.jpg

最近ペンキ仕事が やけに多い。。

201305304.jpg

修繕も 多く、 今のうちに やらないと・・・

どんどん時間が過ぎて 溜まる一方である。

201305306.jpg

そして差し入れも、食べなければ溜まっていってしまう・・

Kご夫婦さま。 いつも 美味しい野菜 有難うございます。

美味しい 【 新じゃが 】 です~



【 恐るべし Germany 】

まだ植えてそんなに経ってもいないのに

咲いてしまった。 朝顔・・・

それも テストで植えた ドイツ産 朝顔が・・・

201305303.jpg

梅雨にも入っていないのに・・・

恐るべし German morning glory

この後 いったい どう育っていくのだろう???


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/544-f4ca37cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad