湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話



早朝ブログ

今日 FM ノースウェーブ (札幌・北海道全域)にて湘南/藤沢~北海道の皆さんに向けてこれから生放送です。12:40分より

こんな 「焼豚」の お話をします。

11.jpg


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

忙しく、また遠い地域の為 事後報告ですね。

いつもそう。

聴かれるのは 【 恥ずかしい 】 ですし。。

12.jpg

お祭り後 忙しく仕込み、製作をしていました。

遊んでいたツケは 一気に来てしまい ブログなど書いている時間もとれず、

10.jpg

久しく、バーベキューシーズンに入り 骨付きウインナー(気分限定)や

今日は ローストポークと、ゲリラ的 にてソーセージのパイ包みを焼ければな・・・と。

また未定ですが・・・。

13.jpg

欠品していた アイヤパステーテン(タマゴ入りソーセージ) や 本日には ヒレハムも並び

やっと少しショーケースが充実して参りました。

16.jpg

そうそう、2週間以上待たせてしまった ミニアイスバインも

数量が少ないですが、仕上がりました。
( 取り急ぎの為 知ってる人だけ 買っていただければと ショーケースには並べません。 )


14.jpg
Facebook には載せましたが、冷凍庫は調子悪かったり

作業場の一部改造。

そして保健所の講習会と・・・( 眠気に誘われ地獄だね ) 月末は決算で棚卸し

忙しい日々を。

毎年 5月は 嫌い です。



◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/543-675721f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

