湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

4/19 【 頭が回っておらず・・・ 】

頭が回っていない。

色々な情報や人が出入りすれば するほど、

暑かったり、寒かったり、

暇だったり、忙しかったり・・・・


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の 朝は清清しく 朝の散歩も 気持ち良く、

201404195.jpg

栄養素をあげたパンジーが、一週間で めちゃ元気に

201404198.jpg

本当は、春の植え替え しようと思っていたのだが・・・

こんな姿見ると 気が引けちまう


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

お客様より頂いた 【 竹の子 】 で

【 旬 】 の 竹の子 三昧 。

201404197.jpg

今日は竹の子の王道、【 煮付け 】 を お昼に・・・

また昨日頂いた 手作りのシフォンケーキも・・・

201404191.jpg

美味しくおやつに・・・。

いつも皆様 感謝 します。 ( これは 太っちゃうね



【 作業場 】 では、

気が付けば、無くなり、

気が付けば、完売を・・・

201404196.jpg

集中力の弱さで リズムが崩れる。

201404192.jpg

後手後手の 製造を・・・

201404194.jpg

そして、愛機まで 俺を 裏切り


ゴールデンウィークに向けて 【 頭を抱える日々 】が 続く・・・。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/536-59cb363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad