湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

4/14 【 現行犯 】

忙しい日々が続き、ちょっとご無沙汰なブログ。

サークルっぽいものが尾を引き

ブログの書き込みもなかなか出来ずに。。( ゴメンナサイね

ゴールデンウィークは目前。 仕込みに励んでいます。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日、本当は色々な 【 珍事 】 や 【 感謝の話 】 も 多いのですが、

回っておらず、一つづつ・・・。

201304143.jpg
( 先日依頼をされて 撮影していた写真の一部 )


差し入れも本当に有難い中、

足元には 大きな 【 竹の子 】 も 頂き 、

先日の U 様も お手製の ジャムを・・・

201304145.jpg

お菓子をもってきて頂いた、ご夫婦様、、

その他皆様 いつもご馳走様でございます。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

生産者 お預かりの豚も 無事終わり、

中国の方の挽肉 270kg も無事終わり

自分の作業に昨日 今日と、材料と格闘を・・・・

201304144.jpg

相変わらずの 【 籠の中 】 状態にて、、

ゴールデンウィーク 前に コツコツ と 下準備を・・・。



忙しいさの中、【 お昼の食事 時 】 に ちょっとした 悪戯を・・・

文房具屋に 買出しに行く前に 【 そっと 】 置いといたら、、、

見事に・・・・


201304142.jpg

空いていました。

昼間っから・・・

お仕事中に・・・( このビールも頂き物

201304141.jpg

現行犯 で 【 逮捕 】 です


ただ忙しいだけの現場では面白くない。
ただ真面目だけでは息が詰まる。

Wunderbarhof ANDO
たまには遊び心を入れないと・・・現場は楽しくね

◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/535-9e4ef71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad