湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話



4/1 【 お客様感謝デー 】

あっと言う間に新年度を迎えてしまいました。

4月、早いですね~。。

ちょっと暖かい陽気に誘われてか?

忙しない日々を二代目は過ごしています。



学生 Staff より お奨めの曲。

結構 気に入っています。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は感謝デーの日なれど、欠品が多く やむなく 製造を ・・・

中国の方より挽肉の注文も頂き・・・ 作業場は 混沌としています。

201304011.jpg

【 コロッケ 】 も 【 ロラーデン 】 も 【 レバークリームパテ 】 も無くなりそうと聞いている。

作業場は 【 ケツ に 火が 】付き はじめている。

目は三角に・・・

新人Staffは今日が初日。

可哀想に・・・。



製造中に外を見れば、またあの方が・・・

お~っ 【 鍵ねぇぞぉ~!! 】 と・・・

201304016.jpg

俺の ポンコツなれど 【 愛機 】 に またがり、

エンジン掛けようぜ ・・・と。。

201304017.jpg

奥さん居ないと ウズウズするらしい。。

わんぱく ボウズ そのもの。。

奥さんも一緒に来てれば、決してしません。奥さんに怒られます

201304014.jpg

4年前より言われている。

要らなくなったら貰うから・・・。

【 俺の方が 早く 死んじまうだろ 早く くれ くれ 】 と ・・・

201304015.jpg

昔乗っていた 【 陸王 】 を 思い出しながら・・・

【 捨てません あげません 】 ・・・と。。

四年 も 言っています。


【ありがとうございます。】

見れば また頂き物を・・・

201304012.jpg

遅まきのバレンタインまで・・・。


先日の卒業スタッフや ドイツに留学していた

旧スタッフも顔を出して頂き

【 ★ 激 感謝 ★ 】

【 夏 】 に向かって 走り出します


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/534-13b625fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

