湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

3/22 【 8年間ありがとう 】

あっという間だった。

昨年の9月頃に気配を感じてから・・・


Open 当時より ずっと見守っていてくれた 3本 の 中の 一つ 。

何とかなるのではと見ていたが・・・
201303222.jpg

お別れだ。 バッサリと・・・

ありがとうよ 。 次男 の 【 木 】 よ


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

製造と製造の間で 作らねばならぬ。

優先順位は低く、but 問い合わせが鳴れば、

出来れば何とかしたい・・・。

201303221.jpg

【 ソーセージのパイ包み 】

自宅で焼くのが本当はvestです。(200℃20分、香りがなんともたまりません。)



昨日はガーデニング。

今日はペンキ屋。

ツナギを着てると 常連さんたちは 皆 気づかずに・・・



マスキング をしているまでは順調なのだが、、

いざ、 【 缶 】を開け、塗り始めると・・・

201303223.jpg

ブンダーバーの七不思議のひとつ。

【 なぜ、俺が 外の仕事をしはじめると お客が来るのか??? 】

201303224.jpg

やっと、お客様が 切れはじめたか と思うと・・・・

今度は 【 風 】 が ビュービュー と・・・

神様 の 次の 嫌がらせが始まりやがる。

・・・・・

まぁ、こんな事してちゃ

【 罰も当たるだろう。 ウッシッシ 】

201303226.jpg

仕事の傍らでこんな事してちゃね


暖かい 陽気 に誘われて キーを差し
staff の 期待を 妙に裏切り
愛機 のエンジンは 今年は 動きました


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/533-c226f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad