湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

3/9 【】

鎌倉から毎週来るお客様に 【 ニコニコ 】されながら

言われた今日の一言。

【 急に来るから

あの言葉には、二代目も 思わず、【 ドキッ 】と させられてしまった。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


ずいぶんと暖かい陽気に誘われて

弊店間際まで ご来店が続き 有難く存じます。

201303101.jpg

営業中は あきらめて、閉店後に ・・・・仕込んでいます。

【 桜のジャーキー 】 の 製作も もうしばらくお待ちください。



昨日は、無事 生産者の仕上げをしながら、【 ほっ】 と・・・

床を見れば 新鮮な 野菜達が・・・また、差し入れを頂いたらしい アララ。

いつもいつも ご馳走様です。
201303103.jpg

今日も 【 何 】 話しているの ? かな、っと 思い 前に出て行くと・・・

別に出てこなくても・・・


見ると・・・みごとな 大根を アララ 2

201303102.jpg

有難く、スタッフ達で 分けて 食べさせていただきます。

いつもいつも、 ご馳走様でございます。



この 大地の エネルギー達 を分けて頂いている間は、

きっと 来ないでしょう。

急になど・・・

ちょっと気には なりますが・・・あの言葉、

【 花粉症 】が・・・。



毎年、外に出て確認してしまう ここ数年 ・・・
今年も大丈夫と 一安心。

Wunderbarhof ANDO
大地のエネルギーを分けてもらい、明日も元気にがんばります。
But、来年 大丈夫か ちょっと 心配になってます。

◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/530-e03a96a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad