湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

2/24 【 今日も作業場では・・・ 】

見切れない お土産。

【 スタッフ 】 に 渡され、また今回も 誰だか わからない

【 お礼が言えない。

【 すっ】 と渡し 、 【 いいの、いいの 】 後でみんなで食べて、、、

そんな 方 が いつも多い 。。 ( ご馳走様で~す。

2013022411.jpg

but、but、 右下のベトナム帽子には 【 あっはっはっ

犬ちゃん。 これは頂いても・・・・・・・・かぶるのは・・・・


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと製作がタイトな日々が続く。

約束の 【 ヒレハム 】 も、やっと昨日完成。

Facebook で出来立て【 ローストポーク 】の告知をしてしまったので

それと一緒に出来立て【 ローストチキン 】【 パイ包みのソーセージ 】も一緒に焼きながら

201302247.jpg

合鴨の塩漬けと・・・生産者から豚が届いたり と 、、、

201302241.jpg

その渦中に、 レバーペーストの 新テストをしたりと・・・・。。

アグレッシブルな 日々が 続いている 【 真っ最中 】 での走り書きブログ 。


要は 【 回っていない

201302249.jpg

きっとこのまま

【 ゴールデンウィーク 】 まで 突き抜けてしまいそうな気がする。

201302248.jpg

【 スタッフ 】も卒業の為 、新規を入れなければ・・・・・

201302244.jpg

【 ・・・ 】


【 ・・・ 】

201302243.jpg

昨日より 製造の勢いで、

季節 の 限定 【 桜のロースハム 】も店頭に・・・。

ポスターを早く作らねば・・・。。。

■ Wunderbarhof ANDO ( 公式Facebook )
Facebook をやっている方などは 【 いいね 】を押すと 【 事前告知 の 情報 】 が 解るような、、、
まだまだ お勉強中 でございます。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/527-a49b2a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad