fc2ブログ

湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

7/14

やっと目処がつく。

昨年のデーターを見ながら、調節に入れる。

201104248.jpg

だが、明日も製造。

もう少し、もう少し。。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


ひたすら、材料と製造の繰り返し。

一週間前に作った品が もう無いの

201104215.jpg

調節・調節を繰り返しながらも

少しづつ控えめに・・・。。



昨日は、店舗の検査に 保健所の方が・・・。

【 とーちゃん かーちゃん 】 の 自営業に しては 頑張ったろ

正直者の 俺は ストレートに 話したでしょ。


話しに夢中で、長すぎる滞在時間に、

親父もスタッフ達からも、お叱りを受けたがね。。


脱線 & 脱線 の会話で 質問に答えたか 上司に怒られないか?心配だが・・・。



【 遊びに出よう 】 【 遊びに出たい

その為にも、 【 明日も製造 】 するよ



◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wunderbarhof.blog70.fc2.com/tb.php/494-1482278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)