湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話



9/9 【 きっと書けなくなると思うが・・・ 】

時間が取れなく、

きっとまた書けなくなると思うが、

書いてみます



計算が崩れた3月中旬。

親父が 【 夜 】 飲みに行き、

風邪をこじらせ、3日後には 救急車を呼び

肺炎から 【 肺気腫 】 になり、 医者に言われた

一生 の 酸素暮らし。。


201609098.jpg

家族や Staff に協力してもらいながらの

ゴールデンウィーク。


【 御中元 】 と 【 お店 】 の きり込みも考えながら、

段々と 入院が長期間になり、

見舞い客が増える 【 めんどくささ

201609097.jpg

退院前より、 エレベーターを付けろと

無理難題 の 【 壁 】 も 今は昔


201609096.jpg

先生の 【 酸素 】 今は 大丈夫 の 許可をいただき、

愛用の 【 釣り 道具 】 を出して磨いています。


少し 落ち着き、

いつも通りに行けるかわかりませんが、

201609099.jpg

少しづつ、お歳暮に向け

仕込み始めています。


FC2Ad

