湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話



5/14【 重いTV】

全然書いていない。

書き始めようといっておきながら、、、

201105135.jpg

第一原発が尾をひくTV。

TVの話題が重い日々。

>>>>>

ゴールデンウィークはとっくに過ぎた。

もう【 夏 】 直前 だね。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

本来は、やったほうが良かった。

【 ウサ 】 が 晴れて良かったのだが・・・

0905131.jpg

自粛ムードは 嫌だね。

江ノ島の花火大会も やらない らしい。

こんな時にこそ【 神様 】祭らなきゃね。



他の方のブログで気になってたメッセージ。

ココ 2~3日のニュースを見ていて 【 孫社長 】 の言葉が妙に心に響く。




原発は いけないもの かもな。

ここ数日で ひとしおに。。



ゴールデンウィーク後、スカスカの腸詰やソーセージなどを

2~3日前まで作っていた。

201105134.jpg

いつもは 長後祭りの 魔の月なのだが、

今年は

【 暇だぁ~ 】

ものたりない。

そんな月 の 5月である。

めずらしい。

201105133.jpg



表彰式も自粛で無く、

商工会議所の Tさんが持ってきてくれた。

何も活動・協力など役所や議員などに無縁な 俺っちのお店。


201105131.jpg

選挙活動もしなければ、 役所のイベントにも

時間との関係で協力できない日々の中で・・・。


【 市議会議長賞 / 第三回藤沢観光名産品 より 】。

農林 や 県 からのプレゼントよりも、

私的 には嬉しい。


( こんなお店を誰かが知っていてくれてる事は 何より嬉しい。 )


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2Ad

