湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話



1/31【強い見方】

shinta ごちそうさま。

旨い !!

201101311.jpg


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


書くといいながら、少し音信不通。

新しい相棒がきて、

朝からキーボードを触りっぱなしの丸二日間。


201101312.jpg

妙に足元が冷え、やる気がうせていた。

890円の相棒は、とても温かい



絶好調で 【カタカタ】と・・・ 増設中。。




強引 に 昨年 師走はテスト販売したが・・・


・・・

現在、肉付けの為、キーボードに

時間の合間みて、コツコツと

201101313.jpg


作ってる。

andomeat.com




◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ



1/27【 調子が悪い 】

電車 嫌いな俺が・・・。

何度 となく、見る光景。

まさか、今日まで・・・・

乗るとは思わなかった。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


寒い、寂しい 思いを胸に・・・

201101275.jpg

今日も書くよ。。



調子が悪い。

あれもコレも。

201101271.jpg


スモークハウスも調子悪く・・・、


201101272.jpg


ガス台の 【 炎 】 も妙に赤い。


スタッフは 夜中の3時に トイレに行こうと思って

足を挫き、【骨折】をした。


【 運 】 が非常にアゲインスト




昨日、久しく戻ってきた愛機でテスト走行中、

ウインカーが ものすごい勢いで 【 チカチカ 】と・・・


リレーが壊れた。

201101274.jpg

すぐ治すよ。 持ってきな。 と嬉しいお言葉に・・・

閉めてから、【 速攻 】 車を持って行く。


5分もしない間に、

【 治ったよ 】の嬉しい返事。


だが、嬉しさに、勢い余った【 言葉 】が死を招く。

201101273.jpg

ここも こんな 現象 が出たの ・・・と、

・・・・・・軽はずみな言葉が・・・・・・

即、入院

彼らと共に・・・・


哀しい



◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


1/26 【 久しく書く 】

燃え尽き症候群か・・・

正月に 愛機が戻ってこないからか・・・

書く気分が 起きずにいた。

tatsuya -mamaさんはじめ、見てる人達 ありがとう。

また、約束できないが 今年も 書き始めるよ。。。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

ゆっくりとした曲にキーボードを鳴らしながら

少しづつ、少しづつだが



音楽にリズムのせて・・・

仕事と共に、書きはじめよう。



【 悪魔のような仕込み 】

罪悪感を感じてしまう。

このままの方が 絶対 旨い のに

201101261.jpg

俺はそう思う。

素材の味が良いものは、本来そのままが良い。


内臓のモツ煮は、まだ作っていて罪悪感は薄い。


201101263.jpg

モツ(内臓)の他には具が無い。

手抜きの 隠れキャラ。。( やっと 作ったどぉ~




可愛そうに・・・。

変わり果てた 【 姿 】

こんなになっちまって・・・

201101262.jpg

あんな肉は 生で食いたい

俺ならば・・・。。




( ローストビーフは週末には出来るわよ。 )


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


1/3 【新年】

新年、明けましておめでとうございます。

今年もご愛顧、ご支援の程 よろしくお願い申し上げます。


◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


久しく書くブログ。

生きていました。

スタッフに支えられ無事、新年を迎えられた。

2日ほど冬眠し 【 充電 】 していました。



が・・・、


201101032.jpg


外まで漏れる音楽。

コレが聞こえているということは・・・



動き始めています。


楽しかった師走の余韻が後押しをする。


皆様、ご来店していただき有難うございました。

今年も、よろしくお願い申し上げます。

OPEN 1/6 ~



◆◆◆ 皆様の 応援クリック が二代目のブログの励みになります。 ◆◆◆
        (1日1回、どれか一つでOKです。よろしくね。)
      にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2Ad

