湘南/藤沢の「ハム・ソーセージ」の暇つぶし

「湘南/藤沢で家業を営む二代目の仕事場での作業やプライベート」のごくごく私的なお話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/21【オクトバーフェストが向こうでも始まる。】

あっぱれ! KANAGAWA大行進

【あっぱれ! KANAGAWA大行進】
毎週土曜日よる8:55分から
~神奈川にお住まいの方・おもしろい!!です。~ 推薦人 二代目 安藤 眞道

5/31日放送終了。【藤沢・長後エリア】
やっと終わった。放送が・・・。
見られたくない、わたし。放送が終わってからブロクで載せる。
06011.jpg

慣れない事柄に非常に疲れました。
スタッフが帰った後、反省しきり。
●作業場に缶コーヒー。【デビット伊東さんがとっさに見つけて頂き、見っとも無い事をフォローしてくれた。】
●作業場にサザンの曲が流れる。【非常に帰った後も気になって反省していたが、音声さんがフォローをしてくれた。】
●ドモドモしていた私。【中村アナウンサーさんに上手く言葉の補佐していただき、ありがたく存じます。】
06013.jpg
スタッフの皆様にもわたしの知らない中、影ながらフォローしていただいていると思います。みなさま有難うございます。
06014.jpg
スタッフのメンバーや親父・おふくろにも、ちょっと大変な思いをさせてしまい申し訳ないと思います。
スタッフにはいつも、ドイツ行ってもソーセージ屋の作業場ばかり入り浸るもので、土産はいつも空港で・・・それも経由中のオランダのお土産などで・・・今回は事前にサインを3枚欲しいとお願いをし、それが大きなプレゼントになりました。(伊東さん、中村さん ありがと)
06015.jpg
スタッフの方々も収録後、オードブルの盛り付けを皆様で食べていただき【豚さん】も成仏してくれていると思います。
06012.jpg
担当の方、 スタッフに私がしなければならない説明を色々して下さり、いろいろな面で大変お世話になりました。
わがままな私で、TV嫌い/電話載せないで/などすみません。

今回たずさわった皆様【本当に有難うございました。】

二代目 安藤 眞道より
PS、横山ふとん屋さんも・・・ありがと。



あっぱれ! KANAGAWA 大行進
★デビット伊東さん【ラーメン でびっと大和店】
【住所】大和市下鶴間1-3-1 イトーヨーカドー大和鶴間店(オークシティ内)1階
小田急線・鶴間駅から徒歩7分。
【※皆さん 行ってみよう!!!】



主治医(1月号)
話しの中に出てきた美智子さん(エッセイ太田さんの知人)が旦那さんとお孫さんの(天音/あまねchan)とで遊びに来た。
06017.jpg
引っ越してしまった為、しばらく天音ちゃんとも会っていなかったが元気!!元気!!
少し前までは、【焼豚、焼豚】だったのが、最近は【メンチ!!メンチ!!】にはまっており、おじいちゃんが時折【メンチをゴソッ】と買っていく。
会うたび会うたび大きくなる。次は何にはまるのだろうか?ね。

残念なお話しを昨日聞いた。
米田民穂さんが、引っ越してしまう。
秦野の方に・・・。
理由は、作品づくりのスペースが広く欲しくなり・・・。秦野に良い物件があったそうです。
長後の巨匠の卵の流失。
残念ですが、理由が前向きな話しの為、ぜひより良い作品が出来る環境でと思っています。
【がんばりぇ~。まいたさん!!】

米田 民穂氏 公式HP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。